レガシィB4のクラッチ交換・ORC・シャラシャラ音に関するカスタム事例
2019年11月03日 08時06分
ブーストアップしたおかげなのか、2年2万キロでCUSCOのカッパーシングルクラッチがだめになった為、タービン交換も控えてますのでトルクに余裕があるORCのメタルツインクラッチ(高圧着タイプ トルク75㌔対応)に交換しました。
BE5はスペースの問題でORCではダンパースプリングがありませんが、半クラッチもありとても乗りやすいです!!
あとシャラシャラ音最高!!!
2019年11月03日 08時06分
ブーストアップしたおかげなのか、2年2万キロでCUSCOのカッパーシングルクラッチがだめになった為、タービン交換も控えてますのでトルクに余裕があるORCのメタルツインクラッチ(高圧着タイプ トルク75㌔対応)に交換しました。
BE5はスペースの問題でORCではダンパースプリングがありませんが、半クラッチもありとても乗りやすいです!!
あとシャラシャラ音最高!!!
レガシィB4BL5スペックBC型納車しました〜!㊗️初の四駆、初のターボ車ということで、10万キロ走行車ですが、コツコツいじって楽しみます!初めての愛車2...
86で使ってた紺のスエード貼ってみたけど黒いスエード貼った方がかっこよくなりそうな予感がしてならない黒と紺どっちのがいいかな
昼間から久慈へドライブ!そして公園で撮影会!このシンプルなサイドシルエットが良い落ち着いたクロームが上品な印象を与えてくれる。ダウンサス入れてから少し硬い...
ということで.....RAYSHOMURA2×7FT(ブラッククロム)225/45/r19インセット49無事にデビューです。検査員による厳しい目で車検が通...
久しぶりの神戸ポートタワーとウィークエンド花火その近くに10/4からのライティングエリアが早速乗っかってみたライトアップされるとブルーが映えるから好き😁ち...