レガシィB4のクラッチ交換・ORC・シャラシャラ音に関するカスタム事例
2019年11月03日 08時06分
ブーストアップしたおかげなのか、2年2万キロでCUSCOのカッパーシングルクラッチがだめになった為、タービン交換も控えてますのでトルクに余裕があるORCのメタルツインクラッチ(高圧着タイプ トルク75㌔対応)に交換しました。
BE5はスペースの問題でORCではダンパースプリングがありませんが、半クラッチもありとても乗りやすいです!!
あとシャラシャラ音最高!!!
2019年11月03日 08時06分
ブーストアップしたおかげなのか、2年2万キロでCUSCOのカッパーシングルクラッチがだめになった為、タービン交換も控えてますのでトルクに余裕があるORCのメタルツインクラッチ(高圧着タイプ トルク75㌔対応)に交換しました。
BE5はスペースの問題でORCではダンパースプリングがありませんが、半クラッチもありとても乗りやすいです!!
あとシャラシャラ音最高!!!
納車してすぐ純正ホイールを卒業です。18inch9.5j+45に265/35の組み合わせです。前に5mm、後ろに3mmのスペーサーをカマせて内側をかわしま...