プロボックスのプラモデル・プロボックスに関するカスタム事例
2019年03月18日 21時55分
ツイッター→Dgee_car ダイハツアトレー s120v→トヨタ プロボックス前期→マツダ BLマツダスピードアクセラ(全て2年で乗り換え) 綺麗に乗らなくていい車が欲しい!
久しぶりのプラモデル
プロボックスをやりたかった形にしよう!
まぁ乗ってたのは前期なんですが(笑)
2019年03月18日 21時55分
ツイッター→Dgee_car ダイハツアトレー s120v→トヨタ プロボックス前期→マツダ BLマツダスピードアクセラ(全て2年で乗り換え) 綺麗に乗らなくていい車が欲しい!
久しぶりのプラモデル
プロボックスをやりたかった形にしよう!
まぁ乗ってたのは前期なんですが(笑)
運転席側ハーネスを交換しないと助手席に通電しません。もちろんスイッチ交換助手席側内張りもスイッチ用の線があるのでカット手巻きの穴はカットした内張りを再利用...
手巻きウィンドウをパワーウィンドウに変更左側で使う部品。レギュレーター、モーターハーネススイッチポン付けです。手巻きとパワーウィンドウ組み替え完了
とりあえず、昨日ショップに入ってから、1日でここまで😅あっ中間に少したくましくなりました😌まだここからカスタムは進みますが、仕事に使うので控えめに😌