フォレスターのスバルの法則?に関するカスタム事例
2018年11月24日 20時04分
ぽんぽんスバル フォレスター
H元年日産U12ブルーバード1.8ATESSAがスタート H4日産ローレルC33メダリスト2.5FRに乗換え、 次がH6三菱V26WGで初めてのディーゼル、 H7三菱V46WGを追加して、 H17トヨタACR30Wで初めてFFになった。 今季6回目の車検を機に初スバル。
素晴らしい眺め
勝手に撮影した
2018年11月24日 20時04分
H元年日産U12ブルーバード1.8ATESSAがスタート H4日産ローレルC33メダリスト2.5FRに乗換え、 次がH6三菱V26WGで初めてのディーゼル、 H7三菱V46WGを追加して、 H17トヨタACR30Wで初めてFFになった。 今季6回目の車検を機に初スバル。
素晴らしい眺め
勝手に撮影した
久しぶりです生きてます年末に260000㎞超えてから270000まで早かった大体年10000㎞位目安にしてたが…乗りすぎなのかとりあえずいろいろ考える事多い…
いよいよ納車までのカウントダウンが始まりました🕰️どうやらこのフォレスターに間違いなさそうです🌟特徴的なオプションが付いているので多分これでしょう😌次に見...
実は我がフォレスターは中古です。数年前に色々な車が候補に上がる中、「やっぱりスバルに乗りたい」と言った気持ちを抑えきれず、スバル認定中古車サイトを探してい...
何となく撮ってみましたやっぱり自分の中ではフォレスターはこの色一択だなああ、この間のMotoGPの駐車券、外すの忘れてる…車高高いなあ…
最近周りを見てもワゴン、ハッチバックばかり。セダンは1割切る?感じで見かけます。セダンは希少になるのか?…使い勝手なのか自分の居る地域だけなのか?使い勝手...