コルベット クーペのMiyaさんが投稿したカスタム事例
2022年07月06日 20時59分
前から交換しようと準備してたオーバーフロータンクさん。
ホースと1wayバルブを調達したので、やっとヤル気に。
リザーブにはクーラントを蓋スレスレまで入れて漏れたクーラントをフロータンクに逃して冷えたら吸わせるようにしてるのですが既存の暫定仕様のタンクはカッコ悪かったしラインが一本なのでエア噛みしやすかったし。
リザーブのFを無視したい人なのでフロータンクが必需品なんですよ。
2022年07月06日 20時59分
前から交換しようと準備してたオーバーフロータンクさん。
ホースと1wayバルブを調達したので、やっとヤル気に。
リザーブにはクーラントを蓋スレスレまで入れて漏れたクーラントをフロータンクに逃して冷えたら吸わせるようにしてるのですが既存の暫定仕様のタンクはカッコ悪かったしラインが一本なのでエア噛みしやすかったし。
リザーブのFを無視したい人なのでフロータンクが必需品なんですよ。
いくつになっても車高短は必須ですな😛めっちゃ低い🎵ドワーフ氏の紹介でKSPエンジニアリングさんにお願いしました☀ドワーフ氏THANKYOU😆💕✨神経質なワ...
ノーマル車高よさようなら😃まだまだ暑く、好きな季節のダイヨン奥多摩へ行ってまいりました☀先月はわりと空いていたのですがビックリする程車バイクが溢れていまし...
おはようございます☀皆様一日ご安全に!ん~しかしカッコイイな😎車高の高さも目立たんwC8もいいが今はC7で良し!もう少し老いたらC8にしよう😝大黒ダッシュ...