スカイライン GT-Rのはぎぃさんが投稿したカスタム事例
2025年07月20日 10時49分
せっかくの3連休も初日から腰ブロー😰
今夜は久々の夜ドラなんで重い腰ならぬ、、痛い腰上げてクルマの雑巾掛けします💦
ワイトレ入れて戻した37…もうちょいどっしりした印象になるかと思ったけどサイズのせいか小じんまりしてますね😞
2025年07月20日 10時49分
せっかくの3連休も初日から腰ブロー😰
今夜は久々の夜ドラなんで重い腰ならぬ、、痛い腰上げてクルマの雑巾掛けします💦
ワイトレ入れて戻した37…もうちょいどっしりした印象になるかと思ったけどサイズのせいか小じんまりしてますね😞
A RELENTLESS PURSUIT OF EXCELLENCEIt's not the latest, it's special.
お久しぶりです。 今年もよろしくお願いします。 誰かいるかな〜。笑笑毎年恒例のカンパパ車バカの集い!に参加してきました〜。旧車や綺麗な車ばかりで、いつもな...
最近、駐車場で変な軽バン(未契約の駐車場に何回もいた)いて運転手が降りて俺の車に向かってるところで鉢合わせたら逃げて行ったんだけど盗難未遂(荒らし?でも車...
近所のAEONで綺麗な4ドアスカイライン発見😌 めちゃくちゃかっこよかったです♪ 勝手にコラボさせていただきました👍大切に乗っていらっしゃいました♪ 4ド...