オデッセイのKYB ローファーショック・KYBに関するカスタム事例
2018年05月24日 14時06分
少しだ車高を下げたいけど、スプリングだけでは純正ショックがすぐ抜けると聞き、ストロークの短いショックと同時に交換しました。
乗り心地は、純正に比べると硬くなり悪くなりましたが、兼ね満足です。
2018年05月24日 14時06分
少しだ車高を下げたいけど、スプリングだけでは純正ショックがすぐ抜けると聞き、ストロークの短いショックと同時に交換しました。
乗り心地は、純正に比べると硬くなり悪くなりましたが、兼ね満足です。
もうすぐ77777キロのゾロ目に近い我が家のオデッセイ🤔以前のブログでヘッドライトについて書きました。調べたら製品番号の最後にJ11ってあるのがアクティブ...
フロント車高調をチャクリキに交換と、日正アッパーを取付け🛠️1人でコツコツ作業しながら取付けと車高調整で約半日かけて交換完了✨あとはめっちゃトーインなった...