まさはるさんが投稿した以前の愛車・s15シルビア・シルビア・日産・ドライブに関するカスタム事例
2018年10月01日 11時28分
まさはる
RX-7 FD3S型 3型に乗っています((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ 無言フォロー失礼します(汗 FD3S乗っている方 ロータリー乗っている方よろしくお願いします!! もちろんそれ以外の人もよろしくお願いします!
前に乗ってたs15 です。
走りも楽しくカッコいい車でした(*´∀`*)
2018年10月01日 11時28分
RX-7 FD3S型 3型に乗っています((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ 無言フォロー失礼します(汗 FD3S乗っている方 ロータリー乗っている方よろしくお願いします!! もちろんそれ以外の人もよろしくお願いします!
前に乗ってたs15 です。
走りも楽しくカッコいい車でした(*´∀`*)
コルトくんのメーターパネルです😊久々にバスに乗って、コルトくんの乗り心地の良さを再認識しました。😊久々に、行ってきました。😊フルトッピングラーメンです。😊...
雨降って作業が出来ないのだ|( ̄3 ̄)| 部品段取り中。 車高調製作キット ストラットバー前後 前後バンパー ドアノブ 細かいゴム Bluetoothデッ...