レガシィB4のスバル・レガシィB4・BE5・マフラー・STIに関するカスタム事例
2022年10月15日 20時46分
もんもんスバル レガシィB4
レガシィB4 BE5 RSK S–edition 2003年5月末から乗り始め23万キロを超えました。 ディーラーで車検、メンテ継続中です。 まだまだ乗りたいと思っています。
3気筒時の影響で煤がまだ多いのかマフラー上部が焼けた感じで汚れてる。
こちらは5年ほど前。
2022年10月15日 20時46分
レガシィB4 BE5 RSK S–edition 2003年5月末から乗り始め23万キロを超えました。 ディーラーで車検、メンテ継続中です。 まだまだ乗りたいと思っています。
3気筒時の影響で煤がまだ多いのかマフラー上部が焼けた感じで汚れてる。
こちらは5年ほど前。
タイヤの皮剥きドライブ〜タイヤを買った小西タイヤさんには皮剥きしなくてもいいと言われたんですけど、自分的にちゃんとやりたいので今日からちょっとずつ慣らして...
ショルダー立てたい!2554017が今の2254517と外径は1ミリしかかわらないので車高もそのままで行けそう?しかし、ショルダーが立つことによって干渉も...