レガシィB4のスバル・レガシィB4・BE5・マフラー・STIに関するカスタム事例
2022年10月15日 20時46分
もんもんスバル レガシィB4
レガシィB4 BE5 RSK S–edition 2003年5月末から乗り始め23万キロを超えました。 ディーラーで車検、メンテ継続中です。 まだまだ乗りたいと思っています。
3気筒時の影響で煤がまだ多いのかマフラー上部が焼けた感じで汚れてる。
こちらは5年ほど前。
2022年10月15日 20時46分
レガシィB4 BE5 RSK S–edition 2003年5月末から乗り始め23万キロを超えました。 ディーラーで車検、メンテ継続中です。 まだまだ乗りたいと思っています。
3気筒時の影響で煤がまだ多いのかマフラー上部が焼けた感じで汚れてる。
こちらは5年ほど前。
私のお気に入りリアスポイラーはGDBインプレッサ限定車S204から譲り受けたものです。シルバーから塗り替えました。丁度よい主張でいい感じ!元々ウイングレス...
先週の話ですが、レガシィで広島から東京横浜へ旅行に行ってきました。2泊3日で、片道700km超の旅路です。1日目。朝5時に出発。燃料の安い岡山で給油しまし...
ISCV(アイドル制御バルブ)を交換しました。以前はビスが固く、交換を断念していましたが、今日思い切って作業。ワニドラをハンマーで軽く叩いたら無事緩みまし...