クラウンアスリートの現在 過去 未来・未来の自分に見て欲しくて・ブレ-キパッド・DIYに関するカスタム事例
2025年06月04日 22時19分
📓記録帳✏ 乗り出し 平成26年(8800キロ)〜現在 走行距離:約21万キロ🚙 修理予定(交換)🔧🔩🔨 ブレーキローター1台分交換 リブスタ-ベルト(ファンベルト)交換 テンショナ-ベアリング交換 ウォ-タ-ポンプ交換 サ-モスタット交換 ブッシュ類交換 冬タイヤ 冬ワイパー 字光式プレート交換 ナンバープレート新調 フロントバンパー修理 ダイレクトイグニッションコイル交換 ハブ交換
クラウンgrs211 ブレーキパッド前後セット(1台分)
超~↑ 低価格
コスパに挑戦
送料込で¥2750円
(ヤフーショッピング)
購入したのには理由があります
まだブレ-キロ-タ-購入には手が届かないので
安いパッドに交換しようと考えました
寒冷地特有 ロ-タ-の歪みがあります
ロ-タ-が歪む 原因は 夏場だけじゃありません
冬場の大雪を 除雪もされてない
雪をかき分けながら 走る 止まるを繰り返し 駐車して
冷え切って パッドとロ-タ-が凍結して へばりついて
走ろうとした時に ペキンとなった時に歪むのです
ネットのデビューやユ-チュ-ブでの評価も まずまずです
耐久距離も5万キロと
この価格では 十分かと思います
果たして キチンと満足いく止まるかは 疑問が残るところです
が
今後 走ってみて純正基準と同等なら 文句なし
左が フロント用
右が リア用
クラウンgrs211以外にも適応出来る品番
ブレ-キパッド交換にSST
これがない人は
パワ~↑
参考画像(ネット)
やっぱ 道具でしょ
付属されないので べっこに
グリスを購入