アルトのDIXCEL(HS Type)・DIXCEL・ブレーキパッド交換・ドラムブレーキ分解に関するカスタム事例
2024年10月14日 17時04分
ローター&パッド交換終わりました!
制動性が変わり
これはなかなかいい感じです!
フルードも交換して
DOT3から
DIXCELのDOT4に変更しました
ドラムブレーキの交換ですが
もうあまりやりたくないですね笑
バネが多く知恵の輪なので
結構時間かかりました〜
DIXCELのRGSタイプに交換しました
2024年10月14日 17時04分
ローター&パッド交換終わりました!
制動性が変わり
これはなかなかいい感じです!
フルードも交換して
DOT3から
DIXCELのDOT4に変更しました
ドラムブレーキの交換ですが
もうあまりやりたくないですね笑
バネが多く知恵の輪なので
結構時間かかりました〜
DIXCELのRGSタイプに交換しました
昨日はコソコソと近所の目を気にしながらマスキング、、お陰様で気になってた錆撃退!メンテ?って1番大事な気がしますー普通に黒に塗りつぶす方が断然楽でしたけど...
🌊🌊⛰️タイコ擦りまくり😭😭ほんとに遠出する気にならない…車線変更しただけで凄い音した😇リアキャンバー何度ついてるんだろ…12度ぐらい?タイヤ何ヶ月もつか...
普段かーつねしないので久々の投稿鉄ちん装備で港に来ましたペットボトルコーヒーを飲んでまったりして帰りましたリアバンパーを切り抜いて網にしたけど暗くて見えず...