MAZDA3の新型プレリュード試乗・ピックアップ、はよ🤣🤣🤣・愛車の涼しい姿写真展に関するカスタム事例
2025年09月10日 22時54分
気が向いたら写真を投稿するスタイル🤨SNS上ではマナーやコミュニケーション大切にしています。この人ダメだわ…と思ったら絡まないので予めご了承ください。こんな事わざわざ書くなよ、て思いますよね。でもね、一方的な関わり方をする人がいるので…そんなのは求めてないんです。
今日は月一回のボディメンテナンス。朝から整体を受けてきました♪
新型プレリュード試乗は下の方⤵️
反対からパシャ📸
Xのなんとかてやつが生成で動かしてくれましたが本来フェンスのある場所をドリフトして走行して行きました😂誰が運転しとるんや。
今週は新型プレリュードの試乗へ。
購入の意思はない事、乗り換え予定も無いと問い合わせで伝えた上での快く迎えてくださったホンダ●●店での試乗です。営業の●●様ありがとうございました!一際目立つ全幅1880のワイドボディ、そして美しいレッド😍シャシーはシビックタイプRがベースとのこと。
リアビュー。迫力あるスポーツマインド😍マフラーはダミーでも付けた方が良かった気も。
19インチ8.5J、タイヤ235/40。ブレーキはブレンボです。何ポットかは聞くのを忘れました。フェンダー内のクリアランスは広く、またかなり奥まっていたので車高下げてホイールオフセットしたら見違えるくらいカッコよくてなると思いました。
MAZDAのICONIQSPの様な貼り出しと造形がみられました。
正面から。4人乗りですがgr86みたいな感じで後席はおまけです。
リアビュー。
試乗感想に至っては一言で言うと非常に上質な高級車。おとなしい運転しか出来なかったので致し方ありませんがスポーツカー然とした胸の高揚感はわたしは皆無でした😂確かにトルクや馬力もあるので加速するとグン!とシート押し付けられるあの感じは強力なのを予感出来ましたが…多分アレかな、スポーツマインド的な音が皆無なので。それとオートマなのはあれとしてマニュアルモードすらなく。ボタン制御ですからシフトレバーすらなく。パドルシフトもエンジンブレーキの回生レベルの調整のみ。S+モードで電子音のブロロロロ…!は聞こえますが…音量最大MAXに出来たのかな?まぁとにかく素晴らしい大人のスポーツカーでした!全幅はありながらも運転はしやすく狙った通りのコース運び、静粛性もとんでもなく。ブレンボの制動性。でもね、自分のカスタムMAZDA3に乗ってたからこそ色々分かった事も多々あり。MAZDA3やマツダ車は完成度高いですよ!!