Keiのにっしーさんが投稿したカスタム事例
2023年11月13日 00時36分
ECUの交換。
皆さん安定の『チ』です。
利点としては
エンジンレブリミットの変更 7300→7800
燃料カットブースト圧の変更 約0.7→1.0以上
今までのECUは燃料コントローラーで薄くしてハイブースト掛けてましたが、これで安心。
Mターボのハイコンプなのでこれ以上は危ない気が…エンジンとタービンどっちが先に逝くか…(笑)
これで通勤も快適です♪
2023年11月13日 00時36分
ECUの交換。
皆さん安定の『チ』です。
利点としては
エンジンレブリミットの変更 7300→7800
燃料カットブースト圧の変更 約0.7→1.0以上
今までのECUは燃料コントローラーで薄くしてハイブースト掛けてましたが、これで安心。
Mターボのハイコンプなのでこれ以上は危ない気が…エンジンとタービンどっちが先に逝くか…(笑)
これで通勤も快適です♪
20世紀スペシャル純正メーター、でもturbo車よなー(笑)タコメーター付いてねーやん🤣って事で、タコメーター付きの純正メーターへ交換😄スピードメーター、...
3ドアまんび増車しました。ド初期1型のSタイプ4AT歴無し6万kmの極上車(^^)フルノーマル価値は無いけどクソ綺麗なヘッドライト欲しい人いれば喜んで売り...