クラウンセダンの洗車・DIY・コーティング・研磨に関するカスタム事例
2026年06月21日 15時23分
連投失礼します💦
京都は久御山に、純水洗車場ができたとのことで、
早速使ってみたの図😁
ホースや高圧から出る水は全て純水とのことで、
かなり贅沢にじゃぶじゃぶ使わせていただきました😄
なによりハニカムライトが、やる気にさせてくれます。
ただしお値段は優しくないです。
いつも通り2時間半くらいだったかな?
の予約で4000円くらいした記憶があります。(もっとしたかも)
普段使いには少しお高いですが、
年1のリセット洗車とか、花粉がすごい時だけとか、そういう使い方ならとても有りでした👍
ただ前オーナーからの小傷や、
女の子🚺の爪で後席ドアに無数の傷が、、、
水垢もやや目立ち始めてて、
研磨コーティング検討してます。
基本青空駐車で、時々屋根付きの親戚の家で手入れしているくらいのものですので、
セラミックの疏水コーティング気になってます。
スプレータイプじゃなくて、手塗りするようなやつで、おすすめありませんかー??>_<

