デリカD:5の自作マフラー・ヒートガード・サイド出しマフラー・シャシブラに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
デリカD:5の自作マフラー・ヒートガード・サイド出しマフラー・シャシブラに関するカスタム事例

デリカD:5の自作マフラー・ヒートガード・サイド出しマフラー・シャシブラに関するカスタム事例

2020年10月24日 14時13分

mitsuのプロフィール画像
mitsu 三菱 デリカD:5 CV1W

デリカ乗りのフォロー歓迎 ╰(*´︶`*)╯ ジムニー乗りのフォロー歓迎 (。•̀ᴗ-)✧ 近場の人のフォロー歓迎(^^) 今まで乗ってきた車(*^^*) エスティマ TCR10G(ファブレスフルエアロ) イスト(スピリッツフルエアロ) スカイライン ECR33(ユーラスフルエアロ) プラド KZJ95W(3インチアップ) デリカD5 CV1W(8インチ+1インチアップ) バイクは書ききれません(*´ω`*)

デリカD:5の自作マフラー・ヒートガード・サイド出しマフラー・シャシブラに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今日は朝から洗車して、下回りにシャシブラ吹いて、ヒートガード付けてみた(*´ω`*)
スライドドアから離してあるからヒートガードも要らないけど見た目って事で
(。•̀ᴗ-)✧
ヒートガードは一斗缶切って百均のカーボン風シート貼って袋ナットをアロンアルファで付けて両面で貼り付けた後クリア塗装を3回ぐらいしたなんちゃって仕様です
╰(*´︶`*)╯

デリカD:5の自作マフラー・ヒートガード・サイド出しマフラー・シャシブラに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

シャシブラは毎年塗るので水性を使ってます
(。•̀ᴗ-)✧
一年経つと薄くなったり錆が出てくる事もあるけど水性の方が扱いやすいかなって気がしてます(*´ω`*)

デリカD:5の自作マフラー・ヒートガード・サイド出しマフラー・シャシブラに関するカスタム事例の投稿画像3枚目
デリカD:5の自作マフラー・ヒートガード・サイド出しマフラー・シャシブラに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

ここだけで1本終わります(;^ω^)
2本しか買って来なかったんで前の方は錆が出そうな所を集中的に塗って2本目が終わっちゃいました
( ≧Д≦)

三菱 デリカD:5 CV1W30,282件 のカスタム事例をチェックする

デリカD:5のカスタム事例

デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

夕焼けハンターからの続き、夜活へ突入📸 宵の口、辺りが薄暗くなってきた時間帯。 高速道路のインター越しに青いトリトンを バックに今回の投稿スタート▶️▶️...

  • thumb_up 45
  • comment 1
2026/06/23 17:08
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

週末を利用して撮影兼ねてキャンプ場にいってきました! あいにくの曇り天気でしたが、GIWORKSのルーフテントと、270度サイドオーニングを思いっきり展開...

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/23 16:58
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

後期ガーニッシュに変えたはいいが下側の隙間がずっと気になり、最近後期仕様が増えたから何か違う事を出来ないかと思いLEDチューブ入れました😁 どうしてもオー...

  • thumb_up 25
  • comment 0
2026/06/23 13:42
デリカD:5 CV5W

デリカD:5 CV5W

デリカd5専用座面下収納8人乗りセット8人乗りは左右セットで18Lの大容量7人乗りセット全面にはアミポケット

  • thumb_up 29
  • comment 0
2026/06/23 10:47
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

梅雨は車が汚れ続けるのが鬱陶しい☂️

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/23 10:42
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

オートフラッグスのGOQBUT-EV1の取付けしました。 ロゴ部分はくり抜かれているので、バンパーが見えるから何か挟みこもうかなこのステーのボルト部分のス...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/23 09:54
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

before 意外とバンパーの張り出しがあって、足を掛けたり荷物の積み下ろしで当たることがあるafter ちゃんと凸凹の所もカバーしてくれています

  • thumb_up 20
  • comment 0
2026/06/23 09:43
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

雪山もJリーグもオフシーズンになので、のんびりする為に館山まで行ってきました。横浜経由でベイブリッジ渡って、久しぶりの大黒🎵湾岸線使ってつばさ橋経由で初ア...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/22 23:47
デリカD:5 CV1W

デリカD:5 CV1W

アイドリングストップ 毎回スイッチで解除するの面倒になり… 昨日ようやく装着^_^これで煩わしい操作無くなりました(笑)そして軽く走って〜リアのホイールの...

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/22 23:36

おすすめ記事