デリカD:5の夕焼けと愛車・マジックアワー・ケミカルタンク・トリトン・梅雨の晴れ間に関するカスタム事例
2026年06月23日 17時08分
デリカのカスタムネタは無し。 写真投稿がメインです 無言フォローはご遠慮願いたい。 フォロバはいたしません。 コメント頂いた方のみフォロバさせてもらいます。 相互フォローなの方でも動きのない方は容赦なくフォローを外させてもらいます。 悪気はありません。
夕焼けハンターからの続き、夜活へ突入📸
宵の口、辺りが薄暗くなってきた時間帯。
高速道路のインター越しに青いトリトンを
バックに今回の投稿スタート▶️▶️▶️▶️▶️▶️
インターチェンジのグルグル🌀
レーザービームを狙って撮ってみた📸
斜め後方からも一枚ね📸
西の空はまだ薄っすらと淡いオレンジ色が
残ってマジックアワーがいい感じ😊
これもレーザービーム✨✨✨〜〜〜😁
トリトンのライティングとマジックアワー
こ、これは!ベストショットじゃ(笑)
夜のケミカル工場もいい感じです😊
撮影スポットの対岸、製鉄所の夜景
巨大な煙突、製鉄所のシンボル🤩
煙をはき出すシーンも景観の一つですね😊
新緑とケミカルタンクとデリカ
少し上から撮影してみました📸
夕飯は定食屋の唐揚げ
可もなく不可もない普通の味😋
食いチューンもアップしておかないとね😁
今回はここまで〜
最後まで見てくれてありがとう😊
おしまい(^ー^)

