デリカD:5 CV1W
夕焼けハンターからの続き、夜活へ突入📸 宵の口、辺りが薄暗くなってきた時間帯。 高速道路のインター越しに青いトリトンを バックに今回の投稿スタート▶️▶️...
久しぶりの夕焼けハンター参上\(^o^)/ 名古屋市港区の化学工場や関連施設が密集 するスポットより、ケミカルタンクNO4を バックに今回の投稿スタート▶...