デリカD:5の梅雨の晴れ間・夕焼けと愛車・夕焼けハンター・トリトン・ケミカルタンクに関するカスタム事例
2026年06月19日 17時03分
デリカのカスタムネタは無し。 写真投稿がメインです 無言フォローはご遠慮願いたい。 フォロバはいたしません。 コメント頂いた方のみフォロバさせてもらいます。 相互フォローなの方でも動きのない方は容赦なくフォローを外させてもらいます。 悪気はありません。
久しぶりの夕焼けハンター参上\(^o^)/
名古屋市港区の化学工場や関連施設が密集
するスポットより、ケミカルタンクNO4を
バックに今回の投稿スタート▶️▶️▶️▶️▶️
西の空が薄っすらオレンジ色に(o^^o)
爆焼けの予感が…ワクワク!ワクワク!😁
タンクの間から覗く夕焼け前の太陽
夕日のオレンジに照らされたて神々しい
発射前のロケット😁
引きで全貌を撮ってみた📷
火力発電所の煙突でした(笑)
辺り一面が西陽に照らされ神々しい😊
ケミカル工場の新緑から覗く西陽🤩
東の空も薄っすらオレンジ色
青いトリトンをバックにパシャリ📷
リアからショット📷
自動車運搬船はここでの定番の光景(^^)v
おまけ的な!
別日の夕焼けハンター📷
太陽だけ撮影してみました😊
爆焼け!
夕焼けはあっという間に終了
綺麗な夕焼けでした\(^^)/
ラス画は夕焼けハンターラストシーン
思ったほどの爆焼けなし、西の雲の中へ
太陽が沈んでおしまい😅
最後まで見てくれてありがとう😊

