インプレッサ スポーツのDAVANTI PROTOURA SPORT・ハブボルト交換・ロックナット交換に関するカスタム事例
2023年11月12日 16時23分
スバリストはやめられない まだまだスバル車は降りられない みんカラは以下の通り https://minkara.carview.co.jp/userid/3087131/car/2929177/profile.aspx Xとインスタもやってますので、 よろしければそちらもよろしくお願いします。
こんにちは。
サビサビの白獅子です。
ハブボルトとロックナットがほぼ全滅状態でしたので(泣)
リアのタイヤ交換のついでに全交換をお願いしました。
ボルトは純正の新品。
ナットは協永産業のレデューラレーシング。
ビフォー。
この状態で良く走ってましたね。
錆びも落として、
ボルトの打ち替え。
タイヤも付きました。
反対側も、
リフレッシュして、
こんな感じでございます。
約92,000㎞走行のボルトです。
ここまでひどいとは思いませんでした。😅
またこれで走れますね。
この後はいつもの所で軽く並べてからの、
ちょっと社会科見学をして、
色々摘出して新たに移植したのを見届けましたとさ。
皆さん、カスタムから維持に変わってきましたね。
私も今回はいい経験だったと思います。
さあ、あとはキャリパー待ち!
それでは。
m(_ _)m