インプレッサ WRX STIのマフラー交換に関するカスタム事例
2018年02月03日 16時48分
インプレッサを乗り継いで4台目! GC8C→GC8F→GDBF→GDBC改 中身はフルチューンですが、エアコン装備の快適仕様♪ GD系が一番好きです♪
先日ですが、HKSスーパーターボマフラーに交換しました!
柿本改のGT1.0Zフルチタンからの交換です!
とっても静かにかつ、踏み込んだらそれなりにいい音するんで満足です!
500ps前後まで対応とのことでこれに決めました!
2018年02月03日 16時48分
インプレッサを乗り継いで4台目! GC8C→GC8F→GDBF→GDBC改 中身はフルチューンですが、エアコン装備の快適仕様♪ GD系が一番好きです♪
先日ですが、HKSスーパーターボマフラーに交換しました!
柿本改のGT1.0Zフルチタンからの交換です!
とっても静かにかつ、踏み込んだらそれなりにいい音するんで満足です!
500ps前後まで対応とのことでこれに決めました!
かつて国産最速軍団が存在していたその時代のマシンに乗ると、若返りますね‼️21年の年月を感じさせないGDBを買って本当に良かった。
お久しぶりです。更新サボってました笑我が車は子供達のアトラクション化しております😅近況ですがいつもの思いつきで縦引きサイドを作り始めました笑1000円のア...
皆様お疲れ様です!!!今月もやって参りました!!!車好きの喫茶店☕️☕️☕️今回は行きの高速でプリウスに煽られ、曲がるはずのところを真っ直ぐ行ってしまい大...
今年で生誕27年を迎える、インプレッサ22Bお題の「すすすめのエンジンオイル」ですが、リピートで、今使用しているエンジンオイルが、GulfFLAT6&4に...