2シリーズ クーペのアサミエンジニアリング・Shell HELIX ULTRA・afe・スロープはアストロに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
2シリーズ クーペのアサミエンジニアリング・Shell HELIX ULTRA・afe・スロープはアストロに関するカスタム事例

2シリーズ クーペのアサミエンジニアリング・Shell HELIX ULTRA・afe・スロープはアストロに関するカスタム事例

2025年09月27日 20時09分

まるっぽのプロフィール画像
まるっぽ BMW 2シリーズ クーペ

トヨタスターレット →シボレーコルベット →Jeepラングラー →BMW E36 325i →BMW E46 318ci →BMW E90 320i →BMW E82 135i →BMW F22 M 240i (いまココ)

2シリーズ クーペのアサミエンジニアリング・Shell HELIX ULTRA・afe・スロープはアストロに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

【オイル、エレメント&エアクリーナー交換の巻】

オイルはBMW longlife−01認証のシェルヒリックスウルトラ
エレメントはアサミエンジニアリングさん
エアクリーナーは控えと交代

只今の走行距離は109,823km

2シリーズ クーペのアサミエンジニアリング・Shell HELIX ULTRA・afe・スロープはアストロに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

5W−40にしてはシャバシャバ
オイル交換は1万kmで十分と聞きますが、5000km毎でも交換後は違いを感じます。

2シリーズ クーペのアサミエンジニアリング・Shell HELIX ULTRA・afe・スロープはアストロに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ハウジングのOリングもアサミさん謹製
5000kmではそんなに汚れない。

2シリーズ クーペのアサミエンジニアリング・Shell HELIX ULTRA・afe・スロープはアストロに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

右が5000km使ったヤツで左が控え。
今までに7回か8回洗浄してる。
まだいけそう。

2シリーズ クーペのアサミエンジニアリング・Shell HELIX ULTRA・afe・スロープはアストロに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

オイル処理の箱?
これはイマイチ・・・紙とビニールで二重になってるただの袋。破れてオイルが漏れないか不安。

BMW 2シリーズ クーペ2,585件 のカスタム事例をチェックする

2シリーズ クーペのカスタム事例

2シリーズ クーペ F22

2シリーズ クーペ F22

こんにちは😃 久しぶりに佐賀県のからほけ谷橋に来ました 少しだけイメチェンしたのわかりますか?わかりにくいですよね🙄カーボンミラーカバーが飛び石で傷ついた...

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/21 18:53
2シリーズ クーペ

2シリーズ クーペ

お題に乗ってみるw٩( ᐛ )و奇しくも本日キリ番迎えたのでタイムリーだなと自画自賛してみるwψ(`∇´)ψ以前、G系の車を代車で借りて3日間乗ってみて、...

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/21 15:39
2シリーズ クーペ F22

2シリーズ クーペ F22

ちょい下げてホイール変えたいなぁ… 上まで伸びが良くなるよう、吸排気&ECUチューンしたいなぁ… 保証期間過ぎたことだし…

  • thumb_up 83
  • comment 0
2026/06/18 12:37
2シリーズ クーペ F22

2シリーズ クーペ F22

BMW仲間のTakehitoさんがホームコースに遊びに来てくれました! 自転車の大会前日でロード乗りが多く、不完全燃焼でしたが、楽しく走れましたとさ🏎️ ...

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/14 20:52
2シリーズ クーペ F22

2シリーズ クーペ F22

故障のため積載車で車屋さんまで運んでもらいました。 SBI損保のロードサービス プレミアムだと150kmまで無料運送。 等級に影響もなしで便利なサービスで...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/14 13:27
2シリーズ クーペ G42

2シリーズ クーペ G42

由布岳の新緑が鮮やかになりました5月はこんな感じでした

  • thumb_up 48
  • comment 5
2026/06/13 18:59
2シリーズ クーペ

2シリーズ クーペ

ストレス発散でよく呑んでよく食べる人と銚子へGO🤭犬吠崎灯台とパシャリ✨ホテルに車をおいて昼呑み乾杯😅大変美味しく満足😊生け簀には美味しそうなお魚さん達🤤...

  • thumb_up 79
  • comment 4
2026/06/09 17:17
2シリーズ クーペ F22

2シリーズ クーペ F22

洗車待ち盗撮

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/07 21:11
2シリーズ クーペ G42

2シリーズ クーペ G42

天気が良いともっと綺麗なんですけどね😅梅雨の合間をぬって、海鮮を食べにこれで1,800円! お腹一杯😋

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/07 21:01

おすすめ記事