ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例

ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例

2025年06月11日 07時12分

克 (かつ)のプロフィール画像
克 (かつ) マツダ ロードスター ND5RC

ロードスターが大好きで、今まで初代から4台乗り継いできました。(その前はSA22Cでした)NA6とNA8、NB8、NDで、初代NA6とNA8の間には約10年の空白期間はありました。NA6とND以外は20万㎞越え迄頑張りました。(NA8は22万㎞、NBは28万㎞迄頑張りました)軽量、FR、オープン、ロードスターは最高ですね〜!(雪道以外はね)

ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

先日、お気に入りのある物とコラボした時の1枚📸✨️です。😍✌️先ずは超ローアングルから!
♡(๑♡ᴗ♡๑)♡

皆さん、おはようございます!🤗✌️山口は梅雨入りしてから毎日雨☔️ですね。🥲雨☔️は嫌いです。被害とか出ない事願ってます。🙇‍♂️🙇‍♀️🙇🙏

今日は水曜日…やっと今週も中日で折り返しですね〜!後半分…週末目指してファイトですね〜!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

普通に1枚📸✨️
(*´艸`)フフフッ♡

ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ハイアングル気味にも1枚!📸✨️
どこか分かります?🤔✌️

ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

近寄って超ローアングルから1枚📸✨️
らんらんドーム🦖🥚コラボでした。😅✌️

ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

普通にも1枚!📸✨️

ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ハイアングル気味にも1枚!📸✨️
頭切れちゃいました…😅✌️

ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

two-kからは超ローアングルで消波ブロックコラボです。👍

ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

普通にも1枚!📸✨️

ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

ハイアングル気味にも1枚!📸✨️
ヽ(‘ ∇‘ )ノ

ロードスターのお気に入りの場所・医療従事者にエールを❗️・色鉛筆風画像・two-kに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

最後はいつもの色鉛筆風two-k画像です。🤗✌️

今日は水曜日…やっと今週も中日で折り返しですね〜!後半分…週末目指してファイトですね〜!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

マツダ ロードスター ND5RC61,336件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

生足でも以外と使えるものですね~ ダックテールのスムージングとエンブレ厶 撤去しました😊 サイドステップからダックテールへのラインがいい感じです。

  • thumb_up 12
  • comment 0
2026/06/10 23:40
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

今回のお遍路のもう一つの目的。 数年間の伝説「田んぼ東北ミーティング」時に決意していた「次回軽井沢に参加する時には星之道神社で晴天祈願をする」 スケジュー...

  • thumb_up 17
  • comment 0
2026/06/10 23:15
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

ナンバー移設&ナンバー穴スムージング+バンパー自家塗装フォグランプ撤去

  • thumb_up 28
  • comment 0
2026/06/10 22:56
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

6/10は“ロドの日”だそうです😊出勤時には降水確率40%の曇り予報でしたが、ロドの日だからか帰りの時間帯にはいい天気になりました笑 オープンでの帰路は気...

  • thumb_up 34
  • comment 5
2026/06/10 22:55
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

第1駐車場ゲートオープンに合わせたナビ設定は精度高し。いつものセブンイレブン買い出し&おぎのやで僅かに時間調整。有名人の方々が続々と旧道に登るのを横目に碓...

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/10 22:30
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

エキマニ復活しました 既に100㎞ほど走った様子以前付けてたやつより コンパクトで熱害的に良さげあと、カーメイクコーンズさんの クラシックミラーから ヴィ...

  • thumb_up 32
  • comment 2
2026/06/10 22:15
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

軽井沢ミーティング行ってきました。 が、気が付けば1週間前の最終準備の様子を下書きに残したまま意識が飛んでました(笑)ご報告その1は下道お遍路の旅。前日土...

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/10 21:55
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

お久しぶりです。 生存報告も兼ねて投稿します。 先日ロードスターで初伊豆スカイラインへ行ってきました。曇り予報が外れ、なかなかの良い天気 富士山もちょっと...

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/10 21:29
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

お題消化ということで🤔 先日の軽井沢ミーティングから一コマ サイドステップは3代目のワンオフで😋

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/10 21:28

おすすめ記事