スカイライン GT-RのTOYO HIROTA さんが投稿したカスタム事例
2018年12月28日 09時42分
ドライカーボン製 ハニカム構造で強度あり
重さ3.5キロしかなく恐ろしく軽いボンピン必須
10年前 相模エレクトラで購入 当時32万円
デメリット
カーボンが塗料を吸ってしまう為
サフェーサー(下地)を施したあと塗装をすすめる
ドライカーボンはメンテナンスが必要
純正r34vスペですらカーボンボンネット斜めから見るとカーボン浮き上がりが分かるはずです。
2018年12月28日 09時42分
ドライカーボン製 ハニカム構造で強度あり
重さ3.5キロしかなく恐ろしく軽いボンピン必須
10年前 相模エレクトラで購入 当時32万円
デメリット
カーボンが塗料を吸ってしまう為
サフェーサー(下地)を施したあと塗装をすすめる
ドライカーボンはメンテナンスが必要
純正r34vスペですらカーボンボンネット斜めから見るとカーボン浮き上がりが分かるはずです。
mynewgear...FRONTENDLESSRacing6potESLITRotor370mmREARENDLESSRacing4potESLITRo...
世間は三連休ですね~(^_^)俺は五連休なんだけどね(爆)前後に1日づつ有給入れましたそんな中、タイヤを片付けてからちょいと整備をリアのブレーキ鳴きでした...
こんにちは!久しぶり乗りました。暑い💧まだ夏ですか??笑季節も変わると同時にホイール衣替え🛞タイヤもサイズアップして少しムッチリ感だしました。もう少しムッ...
休日出勤手打ち蕎麦竹舟平日のランチのみ営業もり蕎麦大盛り780円お土産買って行こう!寄ったらお茶勧められて、かき氷頼むわたし🤣関宿喜八堂夏季限定延長らしい
昨日は4wd警告灯がスロットル異常で点くので機械的な要因を探ってみたこん@(・●・)@そしたらアクセルペダルのシャフトに若干ガタがあったので交換したいなぁ...