セドリックシーマのn.kumaさんが投稿したカスタム事例
2019年10月22日 17時38分
先頃車検ついでにエアサス車から、コイルスプリング式車高調車への構造変更手続きをしました。
そして、仕様変更もしました。
一番目玉は、ホイールをBBS-RSからwork Ewing1当時物未使用品にチェンジしました。
更に、覗き込まないと見えませんが、カーショップ・フレンドのステンレスフロントパイプとスポーツ触媒に換装しました。
2019年10月22日 17時38分
先頃車検ついでにエアサス車から、コイルスプリング式車高調車への構造変更手続きをしました。
そして、仕様変更もしました。
一番目玉は、ホイールをBBS-RSからwork Ewing1当時物未使用品にチェンジしました。
更に、覗き込まないと見えませんが、カーショップ・フレンドのステンレスフロントパイプとスポーツ触媒に換装しました。
ローガンメンバーの皆さん、CARTUNEの皆さん、毎日お疲れ様です。久々の投稿です。はい、ご覧の通り、やっぱりセダンが好きなんでハリアーから思い切って乗り...
今年の春に見つけて取り付けた電動ネオンコントロール!元々スイッチは付いていたのですが、ポール自体がなかった(パテ埋めされてました。)ので購入しました。一度...
みなさんお疲れ様です🙇🏻♂️今日は昔乗ってた時にも付けていた32シーマの筆記体のエンブレムをヤフオクでゲットしたので、とりあえず付けて、純正リアスポが、...
シーマのテンションレスシートベルトの修理です。納車当時から機能していなかったため、バラすと歯車とリターンバネが出てきました。赤丸のところの留め具をマイナス...