スカイライン GT-Rのヤッシーさんが投稿したカスタム事例
2020年03月21日 17時04分
R好きな やっちゃった おいさんです。 R35ニスモ風から、最近は、基本を押さえながら、少しアレンジを替えて、独自路線で人と被らない いじり方を妄想中です。 気軽に声をかけて下さい。
ポカポカ陽気に誘われて
将来のオーナーとばあちゃん訪問。
手に持ったクーラーバッグ👜は、KTC🥰
2020年03月21日 17時04分
R好きな やっちゃった おいさんです。 R35ニスモ風から、最近は、基本を押さえながら、少しアレンジを替えて、独自路線で人と被らない いじり方を妄想中です。 気軽に声をかけて下さい。
ポカポカ陽気に誘われて
将来のオーナーとばあちゃん訪問。
手に持ったクーラーバッグ👜は、KTC🥰
A RELENTLESS PURSUIT OF EXCELLENCEIt's not the latest, it's special.
お久しぶりです。 今年もよろしくお願いします。 誰かいるかな〜。笑笑毎年恒例のカンパパ車バカの集い!に参加してきました〜。旧車や綺麗な車ばかりで、いつもな...
最近、駐車場で変な軽バン(未契約の駐車場に何回もいた)いて運転手が降りて俺の車に向かってるところで鉢合わせたら逃げて行ったんだけど盗難未遂(荒らし?でも車...
近所のAEONで綺麗な4ドアスカイライン発見😌 めちゃくちゃかっこよかったです♪ 勝手にコラボさせていただきました👍大切に乗っていらっしゃいました♪ 4ド...