ライズのいんぱくとRさんが投稿したカスタム事例
2026年06月18日 17時12分
◆1st car ・レクサス LS460 (エアサス×21インチ) ◆2nd car ・トヨタ ライズ (車高調×18インチ) 😁 メインはインスタ YouTube『いんぱくとR LS』で検索
投稿2026/6/18(木)
前回は届いたアイラインの仮合わせだったけど、今日は時間があったのでちゃんと取付け…と言っても両面テープで貼るだけだけど(笑)
カラーは、ライズ純正ブラックの
X07ブラックマイカメタリック
ライズのライトの上面って、紫外線でクリア剥げが起きやすい部分なんよねぇ
それをカバーする意味合いもあるアイライン(笑)😁
塗装済み品なのでしっかりとツヤツヤ
アイラインはボディー色のシルバーではなく、グリルからの黒が繋がる様に見せたかったので黒😁
眉毛みたい?(笑)

