フォレスターの燃費に関するカスタム事例
2018年12月02日 22時32分
ぽんぽんスバル フォレスター
H元年日産U12ブルーバード1.8ATESSAがスタート H4日産ローレルC33メダリスト2.5FRに乗換え、 次がH6三菱V26WGで初めてのディーゼル、 H7三菱V46WGを追加して、 H17トヨタACR30Wで初めてFFになった。 今季6回目の車検を機に初スバル。
11.8km/lと振るわない燃費
これから新東名で稼ぐ予定
2018年12月02日 22時32分
H元年日産U12ブルーバード1.8ATESSAがスタート H4日産ローレルC33メダリスト2.5FRに乗換え、 次がH6三菱V26WGで初めてのディーゼル、 H7三菱V46WGを追加して、 H17トヨタACR30Wで初めてFFになった。 今季6回目の車検を機に初スバル。
11.8km/lと振るわない燃費
これから新東名で稼ぐ予定
こんばんは🌉スバ学祭に参加さする日の朝、ホテル駐車場で、スバル法則が成立しました😆流石にスバルの聖地、太田市です♪街中では、スバル車で溢れていますね(笑)...
鋳造スピニング製法という事で鍛造ではありませんが…軽いです!!もちろん18インチから16インチですから軽くなるのはとうぜんですが(^^;)純正22.8kg...
久々の投稿でごいます!そろそろタイヤ交換…先週は妻の車のタイヤ交換は終えました。。。8月の酷暑の中、スタッドレス用としてインチダウンの計画…16インチで、...