エブリイワゴンのえるさんが投稿したカスタム事例
2020年06月15日 19時32分
こんばんは\(⌒日⌒)/
フォグランプ、白と黄色の2色切り替え式にしましたが満足ならんぐらい暗いです☹️
あー黄色だけの爆光のやつにしようかなーと悩み中。
しかしハンパねーはね方😓
フロントは耐えれるにしてもリアが非常に不快。笑
バンプラバーカットしてる方いますか?
どの程度カットするのがベストなのでしょうか?
わかる方いましたら教えてください🙇♂️
2020年06月15日 19時32分
こんばんは\(⌒日⌒)/
フォグランプ、白と黄色の2色切り替え式にしましたが満足ならんぐらい暗いです☹️
あー黄色だけの爆光のやつにしようかなーと悩み中。
しかしハンパねーはね方😓
フロントは耐えれるにしてもリアが非常に不快。笑
バンプラバーカットしてる方いますか?
どの程度カットするのがベストなのでしょうか?
わかる方いましたら教えてください🙇♂️
雨の日だし近所の林道には洗い汚しって水溜りが出来てそうって事で下回り洗車。 前回、落石が多い道で、もうちょい車高を上げなきゃだから、キャン角調整ピロアッパ...
タイヤとホイールが手に入った と、いうことは... 手組ですね(?)うちにもビード落とし機が 地面から生えていました... ところが... 動画を見ながら...
元アトレー乗りから BADXホイール譲ってもらった!! 4H100だからエブリイに付く!! ありがとう!!新品タイヤも!! 15インチ50タイヤって エブ...
昭和の人なので、AWDなら駆動輪の数くらいステッカーにして貼らなきゃAWDを買ったって自己満が足りないから4WDステッカーを貼る。 まあ…そこら辺に関して...