シビックのローアングルショット・リアワイパー有り派・ワイパーブレード交換・まだまだ寒い・DIYに関するカスタム事例
2025年02月19日 19時28分
違法改造や見かけ倒しな改造はしない主義🙄 車検戻し不要でカッコいい弄りが当たり前😇 変なライン入れたりガチャガチャするようなカスタムもしないです😇 フィッティング悪いパーツはゴミになるので買いません😇 あと、違うメーカーのパーツ入れたりホイール純正なのにフル〇〇仕様って言うのはおかしいww 【注意】 投稿のない方、フォロワー稼ぎの方、キ◯ガイコピペコメントは迷惑です、ご遠慮ください😇🖕 投稿に対してかけ離れた内容のコメントもご遠慮ください😇
お題のローアングル🙄
この写真がローアングルかは知らんけどww
こっちのほうが低いかな🤔
過去写になりますが…🫠
おまけ
ちょっと前にリアワイパーブレード変えました🙄
こっちも輸入車仕様で、適合するのこのタイプしかなかった…
雨の日に動かしたら変な音がしまして、確認したらこのザマww
取り外したら、盛大にちぎれておりました😇😇😇
約2年ほど無交換だったからしゃーなしw
純正よりも少し長いタイプにしました😌
拭き取り範囲も広くなり、リアの視界も良好です😌

