シビックのローアングルショット・リアワイパー有り派・ワイパーブレード交換・まだまだ寒い・DIYに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックのローアングルショット・リアワイパー有り派・ワイパーブレード交換・まだまだ寒い・DIYに関するカスタム事例

シビックのローアングルショット・リアワイパー有り派・ワイパーブレード交換・まだまだ寒い・DIYに関するカスタム事例

2025年02月19日 19時28分

サトシのプロフィール画像
サトシ ホンダ シビック FL4

違法改造や見かけ倒しな改造はしない主義🙄 車検戻し不要でカッコいい弄りが当たり前😇 変なライン入れたりガチャガチャするようなカスタムもしないです😇 フィッティング悪いパーツはゴミになるので買いません😇 あと、違うメーカーのパーツ入れたりホイール純正なのにフル〇〇仕様って言うのはおかしいww 【注意】 投稿のない方、フォロワー稼ぎの方、キ◯ガイコピペコメントは迷惑です、ご遠慮ください😇🖕 投稿に対してかけ離れた内容のコメントもご遠慮ください😇

シビックのローアングルショット・リアワイパー有り派・ワイパーブレード交換・まだまだ寒い・DIYに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

お題のローアングル🙄
この写真がローアングルかは知らんけどww

シビックのローアングルショット・リアワイパー有り派・ワイパーブレード交換・まだまだ寒い・DIYに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

こっちのほうが低いかな🤔
過去写になりますが…🫠

シビックのローアングルショット・リアワイパー有り派・ワイパーブレード交換・まだまだ寒い・DIYに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

おまけ

ちょっと前にリアワイパーブレード変えました🙄
こっちも輸入車仕様で、適合するのこのタイプしかなかった…

シビックのローアングルショット・リアワイパー有り派・ワイパーブレード交換・まだまだ寒い・DIYに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

雨の日に動かしたら変な音がしまして、確認したらこのザマww

シビックのローアングルショット・リアワイパー有り派・ワイパーブレード交換・まだまだ寒い・DIYに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

取り外したら、盛大にちぎれておりました😇😇😇
約2年ほど無交換だったからしゃーなしw

シビックのローアングルショット・リアワイパー有り派・ワイパーブレード交換・まだまだ寒い・DIYに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

純正よりも少し長いタイプにしました😌

シビックのローアングルショット・リアワイパー有り派・ワイパーブレード交換・まだまだ寒い・DIYに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

拭き取り範囲も広くなり、リアの視界も良好です😌

ホンダ シビック FL41,221件 のカスタム事例をチェックする

シビックのカスタム事例

シビック FK7

シビック FK7

10thシビックオフ会 inラグーナテンボス

  • thumb_up 26
  • comment 0
2026/06/25 23:06
シビック FK7

シビック FK7

ワイパーなんですが雨天時に動かすとだいたいこんな感じにフロントガラス曇っちゃうんですが… ワイパーが古いからなのでしょうか❓️ 有識者様ご教示よろしくお願...

  • thumb_up 25
  • comment 1
2026/06/25 21:57
シビック

シビック

お題のメーター😊 真ん中のシビック君がカワイイですね👍 この画面を見る度に昔の記憶が蘇るー30〜40年前、昭和のキッズ達は狂った様に遊んだであろうコイツ😆...

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/25 21:46
シビック FK7

シビック FK7

この前オートテストin境夢みなとターミナルへ参加してきました。今回のコース。 そこそこ広いコースです。 珍しくガレージからのスラロームから、右に行くか左に...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/25 20:24
シビック FK7

シビック FK7

紫陽花と愛車この車高とはもうすぐお別れです…

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/25 18:19
シビック FL4

シビック FL4

本日 お店に行く用事があり ちょうど 納庫されたとのことで 一足早くご対面 これから 用品の取り付けで来週納車になります 完全体 楽しみです

  • thumb_up 75
  • comment 0
2026/06/25 16:25
シビック FD2

シビック FD2

携帯変えて過去のログインが出来なくなりましたので、再度登録し直しました。 長野でFD2シビックセダンと13シルビア乗ってます。

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/25 11:05
シビック FK7

シビック FK7

🆕 ワークマイスター m1 3ピース 11jマイナス20

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/25 08:51
シビック FL1

シビック FL1

なんの変哲もない純正メーター しかも下位グレードなのでフル液晶じゃない。 スピードメーターのみアナログです。外装でお金無いなってしまったので内装は最低限の...

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/24 23:55

おすすめ記事