インプレッサ WRXのDIY・休日・インプレッサ・WRX・タワーバー交換に関するカスタム事例
2024年07月22日 18時40分
stiゲノムのタワーバーをゲット!
バルクヘッド側のクリアランスが狭いのでフロントタイヤを上げてストラットのボルトを下げないと入らなかったです(タワーバーを分離させれば上げなくても着くのかも)
gd系のゲノムのタワーバーって探してもあまり売ってない?のか自分はあまり馴染みがなかったです
アッパーマウント周りがゴツくなったので少しは剛性上がって欲しい
2024年07月22日 18時40分
stiゲノムのタワーバーをゲット!
バルクヘッド側のクリアランスが狭いのでフロントタイヤを上げてストラットのボルトを下げないと入らなかったです(タワーバーを分離させれば上げなくても着くのかも)
gd系のゲノムのタワーバーって探してもあまり売ってない?のか自分はあまり馴染みがなかったです
アッパーマウント周りがゴツくなったので少しは剛性上がって欲しい
ゼロスポーツのアクセルペダルが届いた ネオプロトが元祖で出てたけど買う前に廃盤になったのがゼロスポーツが復刻 とりあえず今回はアクセルだけ
鷹目のGDA,GGA,GDBは純正でフルスケール260km/h表記 スポーツランドSUGOのバックストレートで193km出るのでちゃんと仕事してます 丸目...
お題のメーター…GC8のメーターは…当時として至って普通…左がスピード右がエンジン回転…ライトオンで淡く緑色に…。 今の車達のような演出は何もない、平凡な...