たかちゃんさんが投稿したカーオーディオ・オフ会・筑西カーオーディオミーティングに関するカスタム事例
2026年05月18日 20時47分
コメントうれしいです
さて、
6月7日のイベントまで
1ヶ月をきりましたよ
おかげさまで参加申し込みも
50名を超えております
何をどう準備したらいいか
わからずに悶々としています
とりあえず会場は確保した
…
だけなんですよね汗💦
ぎゃあ🤣どーしよー
私の車両準備は
いよいよDAP導入して
もう準備OK🆗なんですけど…🙆
さてさて
皆様のご参加お待ちしております
交流がメインとなります
みなさんの鳴らし方を聞いて
聴いて
聴きまくってください
そして同じ趣味をもつ仲間たちと
存分に語り合ってください
自分のと比べるもよし
あのメーカーのスピーカー🔈を聞くもよし
アンプ変われば音変わる?
かを聴いてみてもいいですね
あとは…
ジャンケン大会の景品🔈
何を用意しようかなー?
