ビートのインジェクター交換・フューエルポンプ交換・フューエルプレッシャーレギュレーター・フューエルフィルター交換・ホンダに関するカスタム事例
2021年10月05日 14時27分
BEAT(PP1) 燃料関係リフレッシュ
CBR1000RR(SC57)用12ホールインジェクターへ交換
AEM製フューエルポンプへ交換
東名パワード製フューエルプレッシャーレギュレーターへ交換
燃料フィルター交換
※勿論、ポン付け出来ません。
※こちらもポン付けではありません。
2021年10月05日 14時27分
BEAT(PP1) 燃料関係リフレッシュ
CBR1000RR(SC57)用12ホールインジェクターへ交換
AEM製フューエルポンプへ交換
東名パワード製フューエルプレッシャーレギュレーターへ交換
燃料フィルター交換
※勿論、ポン付け出来ません。
※こちらもポン付けではありません。
超堆積ホコリ号祖父から受け継ぎました来年夏までに直さねば脅威の5万キロ代洗車後、、、内装も小綺麗にしてタンクが外れない、、ステーを外す方法を模索しなければ、
ドナー車から燃料タンク降ろし始めました🙋アクセスパネル開けるのに右後ろ幌外さないと出来ないんですね😥カチカチになったホース類を外しタンクがどう留まっている...
今日はこのプレートの加工穴を開けて使ってないビートのクランクプーリー元々空いてる穴にM5のタップを立てて加工したプレートと合体E07A専用の全円分度器の完...
タコメーターの動きがおかしかったのと、ELメーターの高周波音が気に入らず、コージーライツさんにてOH依頼。タコメーターの針がスムーズに動いてます。