フォレスターの#subaru・#sg5・fozmafia・#usdm・#foresterに関するカスタム事例
2022年12月24日 16時13分
お久しぶりです!
すっかり雪景色で悲しい気分です😢
フォレスターも寒いとのことでUSノーズブラつけました!
モノホンのUS品が安く買えてテンション上がりますね!
ちなみにスタッドレスはbp型のアウトバック後期のホイールをチョイスしました!
意外とあり?笑笑
2022年12月24日 16時13分
お久しぶりです!
すっかり雪景色で悲しい気分です😢
フォレスターも寒いとのことでUSノーズブラつけました!
モノホンのUS品が安く買えてテンション上がりますね!
ちなみにスタッドレスはbp型のアウトバック後期のホイールをチョイスしました!
意外とあり?笑笑
ぐいっと足を伸ばしてin宮城 温泉♨️ドライブ 秋保→作並→松島(1泊) 呑まないしウイスキーの価値とか分からないけど?恋人の聖地(おじさんとおばさんでw...
フォレスターのフロントバンパーの六角形の加飾をメッキ調シートでラッピングしてあるんですが、最近ここばっかり目立ってる気がして...お試しで半分くらいマット...