アルトワークスの斜め45度後方の美学・#車高調・TRUST GReddy・ストリートダンパー・Before → Afterに関するカスタム事例
2025年06月30日 09時59分
2016年式アルトワークスに乗り換えました‼︎ コツコツと改<イジ>造って行ければなぁと思っています🤗 そして... スポーツカーが大好きなGGIですが...(笑) CARTUNEのみなさん✨ これからも宜しくお願い致します🙇🙇♀️🙇♂️
Before
RS★R Ti2000
車高ダウン量
前後-50mm
※右側のKeiWorksは友人のブラウンさん。
After
TRUST GReddy
ストリートダンパー
車高ダウン量
前後-30mm(推奨値)
今迄よりも20mm車高がアップされた状態でセッティングする。
その理由としては、8月下旬頃に入荷予定のフロントリップスポイラーを装着した時に車高の高さを決定する為、推奨値の状態で確認して見る👀
※SAB千葉長沼店店内にて
車高50mmダウン
RS★Rダウンサス+KYB純正ダンパー
車高30mmダウン
TRUST GReddy ストリートダンパー