インプレッサ WRX STIのソタンベさんが投稿したカスタム事例
2025年06月15日 11時24分
ソタンベ スバル インプレッサ WRX STI GVF
GVFに乗ってます。 前車BP5からスバルにハマってます。 チョコチョコ弄りながらGVライフを楽しんでます。 四十半ばのオッサンですが宜しくお願いします。 名古屋市内で見かけたら宜しく。
GVFですがこのフェンダーがマッチョで
好き。
2025年06月15日 11時24分
GVFに乗ってます。 前車BP5からスバルにハマってます。 チョコチョコ弄りながらGVライフを楽しんでます。 四十半ばのオッサンですが宜しくお願いします。 名古屋市内で見かけたら宜しく。
GVFですがこのフェンダーがマッチョで
好き。
今日は天気が最高だったので ちょっと牡鹿半島にドライブいって来ました!✨海だぁ!!実は震災前には車の免許を持っておらず 住み込みで牡鹿半島の方でバイトを数...
前回の台風6号で酷い目に会ったので、今週末はかなりヒビってましたが、幸い風はそこまで酷くなかったので、ホッとしました!ただ、ずーっと雨が降っていたせいで、...
とりあえず今年の仕様出来上がりですまだまだやりたいことたくさんありますが今年は一旦終わり あとはメンテナンス費にお金まわす😑