サクシードワゴンのFelix the Cat・#USDM・梅雨明けまだか・梅雨の晴れ間に関するカスタム事例
2020年07月12日 18時52分
本日はFELIXのナンバーフレームを探しに徘徊です。
アンテナボールGET
あれ?入らねぇ。
切りました!笑
うーん!よしよし!
まぁ好みのナンバーフレームはどこにも売ってなかったんですけどね!笑
Amazonで買おーっと
本日の走行距離は160キロでした😂
乗り心地が良いのであまり疲れませんね!
それでは晩酌タイムに入ります🍺
2020年07月12日 18時52分
本日はFELIXのナンバーフレームを探しに徘徊です。
アンテナボールGET
あれ?入らねぇ。
切りました!笑
うーん!よしよし!
まぁ好みのナンバーフレームはどこにも売ってなかったんですけどね!笑
Amazonで買おーっと
本日の走行距離は160キロでした😂
乗り心地が良いのであまり疲れませんね!
それでは晩酌タイムに入ります🍺
この前の日曜日に開催された筑西カーオーディオミーティングへ参加する前に今までバッフル剥き出しだったドアのアウターバッフル(パネル)を作成する事に。 パテ盛...
インジェクター変えてガソリン満タン後燃費が改善された。 ガソリンの残量が1メモリ減るのが85キロ位だったのが109キロで1メモリ減るようになった。 しかし...
インジェクターとセルモーター交換。 いつものショップにお任せした。 トヨタ純正のインジェクターは緑色か紺色が多いのかな? 検索すると大体緑色か紺色が良く出...
色々やりたい事が山ほどあるがメンテナンスする事が多すぎて資金が追いつかない。 もう愛着ないから売りたい気もある ある日助手席側のダッシュボードエアバック付...