ディアマンテのミツビシ式旧車保存會さんが投稿したカスタム事例
2019年12月04日 18時23分
一気に きすぎじゃない?💧
いつもの 103号 吹雪くから
旧道に入ったものの😑
余計走りにくいし😤
帰ってきたら 大家さんのローダー
初可動してる (笑)
2019年12月04日 18時23分
一気に きすぎじゃない?💧
いつもの 103号 吹雪くから
旧道に入ったものの😑
余計走りにくいし😤
帰ってきたら 大家さんのローダー
初可動してる (笑)
数年ぶりにログインしました。 ログインしていない間にZC33s→RPS13→F17A(現在)とどんどん車両の年代が古くなっていってます😂 ということで、2...
洗車してツルツルテカテカです✨️ 僕の中での最高の手順を教えます👍1本使う勢いでかけまくりましょう1本使う勢いで付けまくりましょう下地は完璧なので後は自分...
昨夜茅ヶ崎の道の駅にてディアマンテ2台で密会しました🚗³₃ 地元の方ってこともあり知り合いにも会い充実した夜でした🌃 このご時世に並ぶのは中々無いです🥰
レースカバー出てきたので付けてみましたタクシー感凄いです😂これはこれでありですね🙆♂️ 飽きるまで取り付けようと思います🚗³₃