1シリーズ ハッチバックのBMW F20・ダブル台風にご注意を!・6月も宜しくお願いします・梅雨ですね・ローターは大事。に関するカスタム事例
2026年06月26日 21時10分
駆け抜ける喜び満喫中。 車好きな方ならどなたでも絡みましょう!宜しくお願い致します。 3L 直6B58エンジン 約450ps、約660Nm。怖くてフルアクセル出来てません汗 ラジコン始めました、ラジコンもアップしてます。
皆さま
おはこんばんちわ♪
先日、久しぶりに湾岸線Pにてパチリ📸
台風の影響で楽しみにしていた関東ツーリングがリスケになりました🥲
ダブル台風はどうしようもないですね。
気を取り直して。
発注してから3ヶ月以上。。
待ちに待ったRddブレーキローター💨
ベルハウジングはブレンボ流用。
見た目はブレンボローターと同じスリット。
いつかはRddと思っていたので、エンドレスのブレーキパッドとセットでお願いしてたのに。。。
発注ミス?? いや、そもそもブレンボ用はもう作ってないとか、、
おいおいおい、今更?
新品ローターに古いパッドを流用??
面の当たりが違うやろぉぉぉ👊
でも仕方ないので、別のパッドがくるまで辛抱。。
はい、当たってません。。
全然当たってない😂
このまま乗り続けて綺麗に当たるのを待つか。。
ブレンボローターより幅が0.5mm広いそうで、効きはこの状態でも良く効きます😂
パッドが入荷したので、エンドレスは諦めて、ディクセルのZタイプにしました。
しかしデカいパッド😳
バッチリ綺麗に当たりましたぁ♪
Rdd良いね〜
大阪堺の某ショップのしゃっちょさんもイチ押しのRdd❗️期待しか無いです😁
おまけ。
空気圧モニターか壊れたので
空気圧モニターのアプリタイプに変えてみました。
★メリット
携帯で監視可能。
電圧が分かる。
★デメリット
値段が高め。
次の日に運転すると表示にタイムラグがある。
Rddの日は続く。。

