ジムニーのZERO-1000 / 零1000 パワーチャンバー・サージタンクチャンバー・トップフューエル・ハイブリッジファースト・インテークチャンバーに関するカスタム事例
2024年03月16日 23時29分
2速、3速の伸びが全然違い
トルクマシマシです‼️ものすごく出足が速い‼️
ZERO1000パワーチャンバーと
トップフューエルのECUチューニングとの相性がばつぐんです。
頭打ちが無くなった様な
2速発進も楽々‼️
ブースト圧は、変わらず
2024年03月16日 23時29分
2速、3速の伸びが全然違い
トルクマシマシです‼️ものすごく出足が速い‼️
ZERO1000パワーチャンバーと
トップフューエルのECUチューニングとの相性がばつぐんです。
頭打ちが無くなった様な
2速発進も楽々‼️
ブースト圧は、変わらず
ジムニーの純正マフラーのテールパイプを切りました(^-^)ちょっと切りすぎたかも(^^ゞ加工前。ショートバンパーにしているのでゾウの鼻みたいに見えるテール...
分割タイプカーボン調ステアリングカバーをjb23からjb64に装着変更しましたやはりホーンボタンやシフトノブもカーボン調なのでステアリングカバーもカーボン...
朝晩、涼しくなってきましたね。こんばんは、赤エビです|ω・`)ノヤァ山で紅葉状態を確認してきました。昨年はピークを過ぎたあとに凸したので、山は枯れ木ばかり...
皆さんお久しぶりです。遅れてお題を投稿していますが。。以前、ジムニー仲間の方からエンジンオイルの交換をやってみない?と勧められて、本日知人宅にて交換しまし...