3シリーズ ツーリングの車高調整に関するカスタム事例
2019年06月16日 11時14分
KWでしか得られないバルブシステムが魅力。
特許の絡みで、ビルシュタインも真似出来ないもの。
だから、とても楽しみだった。
こんな車高でも、乗り心地はかなりいいです。
減衰調整なしだけど、全然問題なし。
輸入車乗りの方には、おススメの車高調です。
星4 の理由は、納期が長かったことです
2019年06月16日 11時14分
KWでしか得られないバルブシステムが魅力。
特許の絡みで、ビルシュタインも真似出来ないもの。
だから、とても楽しみだった。
こんな車高でも、乗り心地はかなりいいです。
減衰調整なしだけど、全然問題なし。
輸入車乗りの方には、おススメの車高調です。
星4 の理由は、納期が長かったことです
プリウス降りました。7年間ありがとうございました。これからは320DXツーリングに乗ることになりました。BMWオーナーの方よろしくお願いいたします。
おはようございます(*^^*)さぁ今日は、この後九州を横断しま~す🤗モチのロンで仕事っス(≧∇≦)今回は仕事車(トラック)なので夜までには目的のSA(宮崎...
久しぶりにカメラ持ってみたりバネもショックも交換してリアを動く足にしてあげましたフロントもう少しレート上げて落としたい🙃気持ちリア下がった気がするんですけ...
一気に見た目変わっていい感じ✨ホイールとウィング追加しましたーずっとしたかった前後ホイール通しサイズこれでローテーションできるようになったからお財布にも優...
恐羅漢エコロジーキャンプ場へ。ルーフキャリア迷ったけど無くても荷物が載ったことに感動。虫爆弾と灰まみれなので帰宅後すぐに洗車。暑い。