エスティマの使用変更・配線引き直し・エアコン・エアコンLED・内装ライトに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エスティマの使用変更・配線引き直し・エアコン・エアコンLED・内装ライトに関するカスタム事例

エスティマの使用変更・配線引き直し・エアコン・エアコンLED・内装ライトに関するカスタム事例

2021年04月20日 07時10分

岡本⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍39%のプロフィール画像
岡本⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍39% トヨタ エスティマ ACR50W

Japan Shizuoka Toyota エスティマ ACR50W Daihatsu ミラバン L275V AUDI TT 8J

エスティマの使用変更・配線引き直し・エアコン・エアコンLED・内装ライトに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

配線引き直しです
というより夜勤帰り、起きて夜暗くてくるまいじれーん
という事でとある立体へ

今までの
ヘッドライト
アンダー
グリル
ラジエーター
ボンネット
ホイール内
スライドレース
トランク
等々から配線を全て運転席にもってきて
スイッチでやってたんですが
単色からrgbにするので全て取っ払いました

いま思えば良くこんな配線持ってきたなと思いますw

エスティマの使用変更・配線引き直し・エアコン・エアコンLED・内装ライトに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

これいいですよね~雰囲気が

エアコンはお気に入りです
ですがしかしエアコン吹き出し口の
スマホホルダーに風が当たると携帯熱持っちゃって
ナビとかがバグるんで

次回は穴を塞いじゃいます
ただの光る飾りになりますw

エスティマの使用変更・配線引き直し・エアコン・エアコンLED・内装ライトに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

塞ぐのはここはまーいいかな~と
実際ここからの風ありがたいですからねw

そんでもって次回はこの穴の色を
アンダーやらイカリング等々と連動させ
今は何色か分かるような小細工を仕込んでいきますw

エスティマの使用変更・配線引き直し・エアコン・エアコンLED・内装ライトに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

サイドは開け閉め出来ますが
助手席側、運転席側のこいつ、
風を遮断しても若干熱風とかが来るんで
インスタライブとかバグるんですよね…

とは言えども色は見せたいw

埋めるのは運転席側だけにします

エスティマの使用変更・配線引き直し・エアコン・エアコンLED・内装ライトに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

腹が減っては戦が出来ぬので
民民で飯を済ませ延長戦です

ショップへの入庫は見積もりが帰ってきてないので
まだ先になりそうですが
それまでに下処理を済ませてゆきます
言うてもかなり下処理も大変ですが😅

リメイク終わりましたら
交流、ミーティングなど参加して行きたいです
皆様宜しくお願い致します🙏

トヨタ エスティマ ACR50W34,667件 のカスタム事例をチェックする

エスティマのカスタム事例

エスティマ ACR50W

エスティマ ACR50W

次何しよう…?🤔 何かやりたいようなやりたくないような…‪🙄‬ ナンバースムージングしたいけど、字光式なので、つけたり外したりの時に配線がいちいちめんどく...

  • thumb_up 76
  • comment 2
2026/06/22 21:09
エスティマ ACR50W

エスティマ ACR50W

CTの皆さんお疲れ様です(笑) 今更ながら、ひさし付けました(笑) 昨日、運転してたらやはり画面見にくい から、即ポチリ(笑) 実物思ってたより屋根長い💧...

  • thumb_up 77
  • comment 2
2026/06/22 20:20
エスティマ ACR50W

エスティマ ACR50W

背景適当に変えてくれ言うたら チャッピー優秀やった。笑 ただリアが気に食わん ロックシート外そ🥹 後10ミリ下げたいところ フロントはこのままでいいか悩む...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/22 18:37
エスティマ ACR50W

エスティマ ACR50W

先週末はリアをシルフィード遮熱フィルムを施工して頂きました!夜見えなくならないように程よい濃さで👀室内灯は暖色でお上品に💡

  • thumb_up 85
  • comment 0
2026/06/22 12:46
エスティマ ACR50W

エスティマ ACR50W

やじ杯8

  • thumb_up 222
  • comment 0
2026/06/22 02:13
エスティマ TCR11W

エスティマ TCR11W

月1で投稿とか言いつつ全くしてませんでした真横のたまご感とてもいいです😆暇さえあればドライブしてます立駐はとても映えます知識ある人に少し相談です ドライブ...

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/22 01:43
エスティマ GSR55W

エスティマ GSR55W

今回は、れいか姉さんが北海道へ 来られるとの情報があり、 道卵メンバーで、ナイトMTとツーリングを 企画しました👍 道卵OB、地元ご近所メンバーの皆さん ...

  • thumb_up 81
  • comment 5
2026/06/22 00:26

おすすめ記事