インプレッサ スポーツのPROVA・damd・SS360-D・プローバ・ダムドに関するカスタム事例
2020年09月16日 22時12分
2020.09.16
前回訪問時に交換できなかったステアリング。
PROVA製と素材は異なるが形状は一緒とのことなのでDAMD製のステアリングをチョイスしました。
純正のエアバッグとスイッチ類はそのまま、少し小径で少し太いDシェイプになりました。
素材も滑りにくく操作しやすくてお気に入り。
こちらが今までの純正。
画像で見比べてみると違いがよくわかりました。
2020年09月16日 22時12分
2020.09.16
前回訪問時に交換できなかったステアリング。
PROVA製と素材は異なるが形状は一緒とのことなのでDAMD製のステアリングをチョイスしました。
純正のエアバッグとスイッチ類はそのまま、少し小径で少し太いDシェイプになりました。
素材も滑りにくく操作しやすくてお気に入り。
こちらが今までの純正。
画像で見比べてみると違いがよくわかりました。
LEDウインカーのハイフラ問題ですがとりあえず一件落着。なんですが、新品×4つだとハイフラ、新品×3つ+旧品×1つだと正常という謎現象。いつもの車屋さんと...
だいたいロサンゼルスの景色オープンカーはシーズンオフタイヤ変えてエアコンも直ったからスバルでドライブ大洗へタコ唐かわいい建物非電化ローカル線なのに高架は凄...
初めまして😊ZETAです、よろしくお願いします。インプレッサスポーツGP6に乗ってます🚗³₃よろしくお願いします🙇♀️10inchの大画面(◍´꒳`◍)...
リムガード洗浄しまくったら、ガリッたとこ目立たないな?買わなくてよかったも。洗浄のあと歪む(´Д⊂ヽ難しいよ。アロイゲーターにすべきだったかも。
ちょっと気に入るとすぐ集めだすのが癖よく勘違いされてる話ですがドイツでは洗車が禁止ではなく、州によっては水資源法で排水について禁止されています私有地かつ排...