エブリイバンのいつもいいね👍コメントありがとうございます🐉・スニーカー・いもてん・神社に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エブリイバンのいつもいいね👍コメントありがとうございます🐉・スニーカー・いもてん・神社に関するカスタム事例

エブリイバンのいつもいいね👍コメントありがとうございます🐉・スニーカー・いもてん・神社に関するカスタム事例

2024年11月21日 14時53分

ヨッシーのプロフィール画像
ヨッシー スズキ エブリイバン DA17V

はじめまして🚙 Bi-FUFL(ガソリン+LPG)の4人乗りエブリィです。 日頃の仕事、小ネタを投稿してます。 皆様のカスタムを参考にさせて頂いたり、逆に少しでも皆様のカスタムのヒントになれば幸いです。 気になった投稿、車両などあったらフォローさせて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。 FC∞➡️FC➡️FD➡️サーフ(上げたり下げたり)➡️パジェロ(ハイリフト)+ジムニー①➡️ニュービートル+ジムニー②➡️ムーヴラテ➡️エブリイ(会社の借り物)

エブリイバンのいつもいいね👍コメントありがとうございます🐉・スニーカー・いもてん・神社に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

カーチューンの皆様、こんにちは☀️

今月11月9日、10日は休みを返上して仕事をしてましたので今日は代休をもらいました。

休みだったんですが、勤め先に福岡と佐賀からお客さんが来るので少しだけ出社し対応しました🏢

今日は釣りに行く予定にしてましたが急遽、山の方に⛰️

ちょっと寄り道🅿🚗

エブリイバンのいつもいいね👍コメントありがとうございます🐉・スニーカー・いもてん・神社に関するカスタム事例の投稿画像2枚目
エブリイバンのいつもいいね👍コメントありがとうございます🐉・スニーカー・いもてん・神社に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

いつもの芋てん🍠

今日は追加でチキンカツも🍖

相変わらずの値段設定🤣
1枚 75円
2枚 108円

今日は少しサクサク感が少なめで😢

エブリイバンのいつもいいね👍コメントありがとうございます🐉・スニーカー・いもてん・神社に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

今日の目的は竹田市にあります扇森稲荷神社、みなさんからは狐頭(こうとう)様って呼ばれてます⛩️

エブリイバンのいつもいいね👍コメントありがとうございます🐉・スニーカー・いもてん・神社に関するカスタム事例の投稿画像5枚目
エブリイバンのいつもいいね👍コメントありがとうございます🐉・スニーカー・いもてん・神社に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ほぼ本殿の手前まで車で行けますが、運動も兼ねて歩きです❗

エブリイバンのいつもいいね👍コメントありがとうございます🐉・スニーカー・いもてん・神社に関するカスタム事例の投稿画像7枚目
エブリイバンのいつもいいね👍コメントありがとうございます🐉・スニーカー・いもてん・神社に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

鳥居はくぐった方がいいと看板に書いてましたんで、途中から鳥居の方に⛩️

エブリイバンのいつもいいね👍コメントありがとうございます🐉・スニーカー・いもてん・神社に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

僕1人と、御守り売ってるオジサンしか居ませんでした。

僕の父親が他界し5年ほど経ちますが、ここの神社は昔は家族で良くお参りに来てました⛩️

前の道は良く通ってましたが、なかなか来るタイミングがなかったんで今日は25年ぶりに来ました🚙☁

今年の正月は家族で来ようかと思いますよ🎍

エブリイバンのいつもいいね👍コメントありがとうございます🐉・スニーカー・いもてん・神社に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

帰りにオニツカタイガーを👟

まだ履いてないエアマックスもあるんですが買ってしまいました~。

ではあと少し頑張りましょう~❗

スズキ エブリイバン DA17V10,621件 のカスタム事例をチェックする

エブリイバンのカスタム事例

エブリイバン

エブリイバン

はぁ~⤵️⤵️ 大雨ヤバい冠水(4〜5センチ位の水溜り)した所 チンスポもげるから ゆっくり走ってたら、失火気味で 無理くり走ってたらエンスト💧あちこち冠...

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/26 18:19
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

昨日エアコンの吹き出しとまわりのリング色吹いた。

  • thumb_up 63
  • comment 6
2026/06/26 10:25
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

こんばんは^ ^ 雨が続いてますね😭 キャンプ行きたいから早く台風どっか行ってくれないかな〜👀

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/25 21:45
エブリイバン

エブリイバン

皆さまお疲れさまです! 納車後2週間経ち平均燃費を報告させていただきます。 64Vと比較すれば1.5倍は燃費が良いですね。 まだ、ほぼノーマル状態です。 ...

  • thumb_up 111
  • comment 0
2026/06/25 19:08
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

バンなのでスライドレールは剥き出しです。 色々見ていたらワゴン用が装着出来るって事で早速注文しました😊イメージかなり変わりますね🎶シフトノブに革巻いてみま...

  • thumb_up 134
  • comment 0
2026/06/24 19:30
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

カーチューンの皆様、こんにちは☀️ 梅雨+台風の影響で雨続きで😱 今日は休みなんで朝からコインランドリーに仕事の作業服を洗いに🌀 鉄粉まみれなんで自宅の洗...

  • thumb_up 99
  • comment 22
2026/06/24 17:02
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

カッコいいですね✨

  • thumb_up 68
  • comment 0
2026/06/24 14:51
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

おはようございます。 いつもの通勤路、 今日は何故か遅車が多すぎて。 疲れました。 遅車といえば金沢市内で夕方、人の歩く速度で走ってた軽の高齢者さん。もう...

  • thumb_up 159
  • comment 0
2026/06/24 06:49

おすすめ記事