RX-8の我慢の時・冬の時代・迷車では断じてない・名車の素質・エイト乗り万歳に関するカスタム事例
2019年03月01日 06時11分
所属 ピット・アウトレーシング ヒデガラスレーシングチーム エリーゼS1会 エリーゼ老婆会 車歴: スズキフロンテ R32 スカイラインGTS-t R32 スカイラインGTS タイプS Y31 グロリアシーマ タイプⅡLTD KPC10スカイライン 現在: RX-8 タイプS NBロードスター RS S1 エリーゼ スポーツ160 フィアット パンダクロス
前期&後期
後期が出た当時は前期・後期どちらが良いか張り合っていたが、今となってはどちらもこの先、その存在価値が認められ貴重な車になると信じてやまない、名車(迷車?)RX-8
共に現在の冬の時(安すぎる中古価格)を乗りきろうぞ、エイト乗り達よ!
今は無き、YZ本コースにて。