sho_ta.0325さんが投稿したFESSEL・workwheels・フルラップ・エアフォースに関するカスタム事例
2020年04月03日 20時54分
sho_ta.0325
無言フォローすみません。 社会人(19)
いつ見てもいいですねぇ!!
2020年04月03日 20時54分
無言フォローすみません。 社会人(19)
いつ見てもいいですねぇ!!
ポジション(車幅灯)アンバーから白に戻して、US仕様→静かなVIP仕様にしようと思うんですけど、VIPの場合黄色フォグかハロゲン色フォグかで迷うんですよね...
皆さんお疲れ様です。台風の影響で各地大雨となっております😰 運転する方は気を付けて下さい。🙇🏻 ☔が凄い😥 前の洗車から2週間かな🤔よく弾く🥰