プリウスαののりかえ?・梅雨ですね・マイスターS1 3P・Ado 民に関するカスタム事例
2026年06月24日 07時49分
αも今日で丸8年です。
来月から車探す予定です。
見つかれば乗り換えるかもです。
2026年06月24日 07時49分
αも今日で丸8年です。
来月から車探す予定です。
見つかれば乗り換えるかもです。
スティングレーから移設でAndroidポータルナビ取り付け。 ナビ裏からRCA端子で聞けるように。 そしてフーガ シーマ スティングレーに 続いてお決まり...
30プリウスの車高調はフロントのブラケットさえ変えれば付きますか!?わかる方教えてください!そういえばパネル類白LEDに打ち替えた!
車ネタはないけど 洗車は毎週欠かさず✨🫧🚘🧽🪣 時には週2回☺️ 低い訳じゃないけど この角度結構すきです😊 これくらいの方が気にせずどこでも行ける超快適😊
来年1月に車検があり、走行距離も13万キロを超えたので足回りのショックアブソーバーを新品にしようかと考えです😃 ダウンサスはTANABE NF210を入れ...