ランサーエボリューションのミクエボ・痛車フェス・黄桜の里・東由利に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ランサーエボリューションのミクエボ・痛車フェス・黄桜の里・東由利に関するカスタム事例

ランサーエボリューションのミクエボ・痛車フェス・黄桜の里・東由利に関するカスタム事例

2019年05月29日 12時31分

あいちゃんのプロフィール画像
あいちゃん 三菱 ランサーエボリューション Ⅶ

⸜(* '꒳ '* )⸝♬.*゚✨ 2019年3月9日ミクの日にピックアップ✨+グッドスマイルレーシング初音ミク2015仕様に!🌸 (*゚∀゚*) 少しFCも乗ってたり🌟リトラいいよね!☆歳とったらFCかFDかな!✨ 86、シルビア、スカイライン等スポ車が大好きです☆外車は詳しくないですが最初に好きになった車はポルシェと言うw *॰ॱ‹‹\(*´ω`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´ω`*)/››*.+゜ ちなみに男ですので悪しからず〜☆

ランサーエボリューションのミクエボ・痛車フェス・黄桜の里・東由利に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんちゃ!(*・∀・)ノ✨
あいちゃんだぜ!今回は受賞した車を紹介したいと思います! (`・ω・´)ゞ✨
ではさっそく!

最初に呼ばれたのは・・・↓↓↓↓↓

ランサーエボリューションのミクエボ・痛車フェス・黄桜の里・東由利に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ゆらり賞!13番あいちゃん!
三菱ランサーエボリューションGSR初音ミク!✨
早速呼ばれました!wありがとうございます!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!✨

ランサーエボリューションのミクエボ・痛車フェス・黄桜の里・東由利に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

今回は台数が少なかったので道の駅の代表者3名が選考したそうです!✨
ミクエボを選んでくれたのは道の駅の副支配人さんで即決めだったそうです!「これ!✨」
あざす!w

ランサーエボリューションのミクエボ・痛車フェス・黄桜の里・東由利に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

続いて呼ばれたのはツイッターでお友達になった〜!KSP賞!(黄桜すいプロジェクト!で合ってるかな?w)ゆきりんごさん!雪ミク!❄ミクさん強し!✨こちらは1週間前にできたあがったばかりだそうです!

ランサーエボリューションのミクエボ・痛車フェス・黄桜の里・東由利に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

早速受賞!
おめでとうございます!✨
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
ミクが続きましたがたまたまですと進行さんww

ランサーエボリューションのミクエボ・痛車フェス・黄桜の里・東由利に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

最後に呼ばれたのは〜(なに賞だったか忘れてしまいましたw、一般投票枠みたいのだったような?w)
サクシード!艦これ!✨

ランサーエボリューションのミクエボ・痛車フェス・黄桜の里・東由利に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

選考したのは女性だったらしくサクシードを選ぶなんてなんてマニアックなと会場が少しざわめきましたww

ランサーエボリューションのミクエボ・痛車フェス・黄桜の里・東由利に関するカスタム事例の投稿画像8枚目
ランサーエボリューションのミクエボ・痛車フェス・黄桜の里・東由利に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

2台とも秋も参加予定です〜✨

ランサーエボリューションのミクエボ・痛車フェス・黄桜の里・東由利に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

ではではまた後ほど〜✨
(*・ω・)ノシ

三菱 ランサーエボリューション Ⅶ6,425件 のカスタム事例をチェックする

ランサーエボリューションのカスタム事例

ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

こんばんは♪ エボで夜ドライブ🌙 たまには夜カメ活でもと思ってカメラも持って行きました。三脚忘れました… 昼間も別に上手いわけじゃないですけど 夜は三脚無...

  • thumb_up 27
  • comment 0
2026/06/24 19:05
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

New Kicks. ADVAN RZ→TE37 SL×CR-S265/35 18 9.5J

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/24 17:50
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

揃いましたー!

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/23 21:34
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

先日は車検でお世話になりました。これで安心して踏みちぎれます。交換部品 …の一部

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/23 19:09
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

皆さん、こんばんは。 一応撮ったので天邪鬼しないで載せときます(^-^) 老眼で赤は針が見にくいので普段は白な追加メーター。左から油圧、油温、水温…だと思...

  • thumb_up 109
  • comment 19
2026/06/23 18:52
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

水屋神社に行ってきました。少し涼しく感じました。御神木(社の裏)なんという形でしょう?神社ばっかり、ジジイが!あ!びっくり!!ジジイやった。

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/23 17:54
ランサーエボリューション Ⅸ

ランサーエボリューション Ⅸ

私のエボのメーターです! ピント合ってませんが、Defiのブースト・水温・油温・油圧です!プチいじり🔧 チタンボンネットバーをつけました!久しぶりの釣りで...

  • thumb_up 75
  • comment 0
2026/06/23 15:39
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

シンプルイズベストなメーターです。 タコメーターが有りませんが…え〜っとeKワゴン買っちった🤗 これからは、こちらをメインで乗ります。 可愛い色でしょ(笑...

  • thumb_up 68
  • comment 8
2026/06/23 13:20
ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

久々の投稿です! なんだかんだエボも変わってるとこあります笑メーターまわりはこんな感じです! メインのメーターはオプションのカーボンパネルつけてます! 今...

  • thumb_up 116
  • comment 2
2026/06/23 08:26

おすすめ記事