ジムニーのだみーさんが投稿したカスタム事例
2025年02月04日 20時41分
日曜日、ノマド受付してきました。
ギリギリセーフでした!
正直こんなにとはびっくりです。
2/3で受付停止って早すぎ。
簡単にディーラー行って予約できるのかと思いましたが、近くのスズキに行ってもダメで、ようやく最後の一店舗で受付できました!
正直納期は分かりません。
今乗っているjb23はまだまだ元気だし、気長に待つ事にします😊
2025年02月04日 20時41分
日曜日、ノマド受付してきました。
ギリギリセーフでした!
正直こんなにとはびっくりです。
2/3で受付停止って早すぎ。
簡単にディーラー行って予約できるのかと思いましたが、近くのスズキに行ってもダメで、ようやく最後の一店舗で受付できました!
正直納期は分かりません。
今乗っているjb23はまだまだ元気だし、気長に待つ事にします😊
人生初の愛車のジムニーです!マフラーは砲弾のブッといのが好きだったので探してたらアップガレージが出してるマフラーがドンピシャ! 速攻買いました笑シーエルリ...
梅雨の晴れ間に近場の東京都青梅市にある吹上しょうぶ公園に行って来ました。 駐車場🅿️拝観料は無料でした 5月下旬〜6月下旬の花しょうぶまつり期間以外は無料...
A-craft × Market cross designで仕上げてます。 車体が緑色なのでメーターパネルをClassic Greenへ、それに合わせてハ...