マークXの車高調・style x・直巻きバネ変更に関するカスタム事例
2021年04月03日 17時33分
HKSの車高調はクラウンと共通だけど、リアの車重がクラウンと比べてマークXは100kg軽いので、リアのバネレートを2kg下げてみました。車高は変えたくないので、3ミリあげました。
少しは乗り心地が良くなった(^_^)
2021年04月03日 17時33分
HKSの車高調はクラウンと共通だけど、リアの車重がクラウンと比べてマークXは100kg軽いので、リアのバネレートを2kg下げてみました。車高は変えたくないので、3ミリあげました。
少しは乗り心地が良くなった(^_^)
おひさちゅーん😊みなたま車熱ダダ下がりでして、放置…してまっ前回の車検でほぼ純正戻ししたので、付けていたライトの黄ばみ…スチーマーで修復しやした😥この黄ば...
こんにちは。厳しい暑さですが、だんだん慣れてきてて、30℃くらいだと涼しく感じてしまいます🥵ヤビツ峠行ってきました。この日、峠に来たらちょい霧がかかってて...
久しぶりに📸活タイヤの溝に挟まった石を救出するためだけに車出した笑※クソデカ溝に挟まってたクソデカ石は無事撤去済み走ってたら雨降ってきました水滴が流れてい...
お題のサイドデカール車購入時からずっとお世話になっているSTガレージさんのロゴをお店公認で入れてます✨画像が少し粗いですがこちらがSTガレージデモカー中期...