RX-7のおはあり終了(TT)・佐賀・あつまりがしたい・九州に関するカスタム事例
2026年04月15日 22時18分
お久しぶりです!初めましての方は初めまして。あんこうです😊
こないだ友達と道の駅まで行ったんですけど、桜がもうピンクから緑に変わってきれいな写真は撮れませんでした😅
そんなことは置いといて皆さんに聞きたいことがあります🙇♂️
それは、車の集まりが極端に減ったのでオールジャンルとまでは言いませんが集まりに参加したいのです🥺なので、ちょこちょこ集まってる方や、集まる場所知ってるよって方は教えて欲しいです🙇♂️
よろしくお願いします┏○ペコッ

