ソアラのどんなメーター?・梅雨の中休み・祝!納車・90年代スタイルに関するカスタム事例
2026年06月21日 14時53分
昨夜の雨が嘘のように晴れ渡り、納車日和になりました♪
少し予定を早出ししていただき、岡崎まで電車で向かい、本日引取りさせていただきました。
実はカーチューンもされてました、EccentricRacingさん、ありがとうございました!
名義変更完了したら、大事にガンガン乗ります!
3.0のAT。ターボじゃない、2JZ-GE。
どうやら低グレードらしいけど、サンルーフも電動シートも要らないので、モーマンタイ😝
元80スープラ乗りとしては、MTという選択も捨て難かったのですが、何より状態がとても良く、後10年15年と乗り続けたい自分としては、迷いは無く即決でした❤️
低く伸びやかなクーペスタイルがカッコいい😍
もうすぐ30歳のご老体な直6NAのATで、ゆる〜く楽しみたいと思います👌
少し軽くドライブしながら帰宅して、我が家の元CTが収まっていたとこに奉納。
古い車だけど、真っ白なボディーが絵になりますー♪
2JZエンジンは丈夫だけど、ATやラジエターはどうだろう?
カスタムよりも先にメンテナンスかな。貯金始めよう😇
お題にものって、メーター。デジパネが最高❗️
もうすぐ5万キロ。年式からすると、信じられないくらい低走行🤩
車は飾るのでは無く、普段使いにガンガン乗るのがモットーなので、たぶんすぐ距離は伸びちゃうかな。
ソアラ乗りの皆様、よろしくお願いいたします🙇♂️
CT乗りの皆様、降りちゃいましたが、引き続きよろしくお願いします🙇♂️

